車 名: |
ヨーロッパSP 右ハンドル |
車両販売価格: |
SOLD OUT
(平成29年度分の自動車税の月割り、自動車リサイクル料金、陸送、車庫証明取得代行、移転登録代行、契約後にご依頼いただいた整備などは別途費用が発生致します。)
|
販売条件: |
委託販売車両の為、現状渡し。保証無し。納車前にボディを全面磨きます(車両代金に含みます) |
走行距離: |
68.500km |
車検満了日: |
平成31年9月6日 |
コメント: |
このヨーロッパは平成25年にシャーシフレーム交換、サスペンションのオーバーホール、ワイドボディ化、パナスポーツ製鍛造3ピースホイールの製作、旧塗膜のオール剥離、オールFRP修理、オールペイント、内装の張り替えを行っておりますのでとても綺麗です。
また、平成26年にフロントブレーキをケーターハム・スーパー7用の4ポットキャリパーキットに変更、ミッションのオーバーホール時に5速用HAPPYストリート クロスギヤとQUAIFE製のLSDを取り付けております。
イギリスのエンジン・チューナーのJOHN WILCOXが組んだ1700cc BDCエンジン(仕様はBDBスペックに変更しております)と、イタリア製WEBER45DCOE キャブレターの組み合わせで206馬力出ております。
その他、詳細につきましてはHAPPY斉藤へお問い合わせください。
|
スペック: |
純正シャーシフレーム、前後サスペンションO/H、BILS別タンク式ショックアブソーバー&スプリング、スタビライザー、ドロップリンク、ラック&ピニオン、調整式アッパーアーム、調整式リア・ロアー・リンク、油圧クラッチ、大容量オルタネーター(90A)、TILTONスーパースターター、大容量アルミラジエター、電動ファン2基、水廻りホース、フロント・ビッグ・ブレーキ(ケーターハム・スーパー7用4ポットキャリパーキット)、リア・ディスク・ブレーキ、JOHN WILCOX COMPETITION ENGINEでBDCエンジンをベースにBDBスペックに製作したエンジン。排気量は1700cc。最高出力は206馬力。AXブロック、コスワース製鍛造ピストン(BDB用)、フルカウンター・スチール・クランクシャフト、スチール・コンロッド、L1カムシャフト(INLET)、DA10カムシャフト(EXHAUST)、イタリア製WEBER48DCOEキャブレター(キャブレターは27年9月にオーバーホール済み)、カムカバー赤結晶塗装、ITGエアクリーナー、マグネシウム製8スポーク軽量カムプーリー、スチール製タコ足&マフラー、ミッションオーバーホール、HAPPYオリジナルクロスミッション(5速ストリート)、QUAIFE製LSD、ステンレス製ガソリンタンク、前後ワイドフェンダー、フロント大型スポイラー、リア・ウイング、ボディ全面旧塗膜剥離、全面FRP修理、オールペイント、前後バンパークロームメッキ、パナスポーツ製鍛造3ピースホイール(フロント8.5J 13インチ、リア9.5J 13インチ)、AVON CR500タイヤ(フロント205/55R13、リア245/50R13)、内装一式張り替え、アルミ製メーターパネル、MOMO F1ステアリング MODEL11、東京R&D製カーボンバケット(2脚)、4点式シートベルト WILLANS スーパースポーツ、ブルー(左右)、カロッツェリアナビ AVIC-ZH0999W、パイオニアスピーカー、ETC
|