備 考: |
<エンジン>
ロータスツインカム 2Lフルチューン ドライサンプ
OH時に各パーツWPC加工済み
※2006年末にオーバーホ−ル後2レースのみ走行
NEWヘッド+アルミブロック使用
軽量アルミフライホイール+AP強化クラッチカバー+ディスク
強化オイルポンプ
<フレーム>
スパイダーフレーム(軽量化及び、補強加工済み)+リアダブルウィッショボーンキット
年にフレーム、アーム、ブッシュ全て新品で組み付け
<吸排気>
キダスペシャルエキゾーストマニホールド+マフラー
ウェーバー50×2
<点火系>
MSD7AL(レブリミット調整機能付CDI)+MSDブラスターコイル
MSDプラグコード,TRDイリジウムプラグ
製燃圧レギュレター+燃圧計
クランク角センサー+CPU(点火時期制御用)
<燃料系>
エバ製レース用25L安全タンク(2008年7月片寄防止スポンジ交換済み)
燃圧レギュレター+燃圧計
ニスモ電磁ポンプ
<ミッション+デフ>
HAPPYオリジナル筑波4速クロス(WPC加工)+クワイフLSD
HAPPYオリジナル クイックシフトリンケージ
<冷却系>
HAPPYオリジナルアルミラジエター+電動FAN
トラスト16段オイルクーラー+電動FAN(ボディ加工により左前輪前にマウント)
ミッションオイルクーラー+ティルトン製電動オイルポンプ
ラジエター冷却用電動ウォッシャー
ARC製スワールポッド+ヘッダータンク
BPレース用クーラント(2008年7月交換)
<足周り>
フロント
HAPPYオリジナル キャンバー調整式強化アッパーアーム
トラック スパックス(アルミボディ)/ハイパコスプリング 8K
HAPPYオリジナル ハイマウントスタビライザー
リア
HAPPYオリジナル キャンバー調整式強化アッパーアーム
ロアアーム補強加工
トラック スパックス(アルミボディ)/ハイパコスプリング10K
HAPPYオリジナル スタビライザー+調整式ピロアーム
リアドライブシャフトCVジョイント+フォードシェラ用ハブ+アップライト
<ブレーキ>
ティルトン製ブレーキバランサー
AP製マスターシリンダ
前後ステンメッシュブレーキホース
フロント
AP製4ポットキャリパー+スリッド入りベンチレーテッドディスク+フェロードレース用パッド
リア
フォードシェラ用大径ディスクブレーキ+スリッド入りローター+パジットレース用パッド
スピンターン用油圧サイドブレーキ
<タイヤ・ホイール>
パナスポーツ 8J-13 + ADVAN A005 180-50R13
パナスポーツ 10J-13 + ADVAN A005 240-45R13
※タイヤ1レースのみ使用
<その他>
HAPPYオリジナル 4点式ロールバー
アクリルウインドウ(左右、後)
強化エンジンマウント
ティルトン製リダクションセルモーター
MOMOレース用ステアリング(オーバーテイク&ラージエータ用ウォッシャースイッチ付き)
ウルトラステッピングタコメータ+特注メッキリム(文字盤HAPPY ロゴ入り)
ベロフHIDヘッドライド+レース用パッシング機能付き
ワンオフメーターパネル+6連メーター+エンジンスターターSW等
シフトライト
P-LAP、室内/外キルスイッチ、消火器(2.0K+1.5K)、R&D製カーボンバケットシート、ウイランズ5点式シートベルト(3インチ)、ドライバッテリー、HAPPYオリジナル カーボンボンネット、オクヤマ製オイルキャッチタンク、ワンオフ・アーシングケーブル
2008年6月4輪アライメント調整済み
車重:680K(走行状態)
車高:98cm
車検:21年2月
筑波TC2000参考タイム:1分1秒4(オーナードライブ)
|