車 名: |
エリーゼ スポーツ160 左ハンドル 2000年モデル |
型 式: |
111 |
車 検: |
無し |
走行距離: |
68.682km |
外装変更点: |
2008年にオールペイント。カーボン製フロントカウル、カーボン製ハードトップ、カーボン製リヤ用ブリスターフェンダー、カーボン製フロントスポイラー、カーボンヘッドライトカバー(脱着可)(上記カーボン製品は全てウェットカーボン、ハッピーのオリジナル製品です。)PIAAドライビングランプ、リヤガラスをアクリル製に変更、ホイールはフロントがTMR製5スポーク鍛造品、リヤがパナスポーツ製5スポーク(8.75J-17) |
内装変更点: |
BRIDE製バケット(運転席、助手席共に)、ハーネス:SCHROTH(5点式、3インチ、ブルー)、脱着式ステアリングホイール(MOMO製)、ショートシフトレバー補強及び取り付け、油圧系取り付けブレーキ:純正品。フロント:EWIG(ENDLESS)製6ポットキャリパー、ENDLESS製ローター、パッドはフロントがCC-R,リヤがMA-22B、サスペンション:ZEAL(ENDLESS)製別タンク式ショックアブソーバー&X コイル、 NITRON製ウィッシュボーン・インナーベアリングキット組付け |
エンジン廻り: |
ROVER K16 1.8L スポーツ160 をベースに以下の内容でチューニング済み。誤差などを考慮しても最低220馬力はでてると思います。
DTAE48EXPスポーツマネージメントキット、INバルブ:VVC31.5Φ、EXバルブ:VVC27.4Φ、強化バルブスプリング、カムシャフト:Q395mk mech, Q425mk mech、バーニアタイプカムプーリー、H断面スチールコンロッド、スチールフルカウンタークランクシャフト、OMEGA鍛造ピストン80Φ、強化シリンダーライナー、ウォーターポンプ、強化タイミングベルト&テンショナー、バッフルプレート、4連スロットル、AP RACING強化クラッチ、軽量フライホイール、ミッション:QUAIFE 5速、LSD:カーツ、マフラー:キダスペシャル
|
車両価格: |
SOLD OUT |